

秋季展無事終了

10月26日から開催していました秋季展が3日間だけでしたが無事終了しました。

年に3、4回行う学内部展ですが場所が場所なので相変わらずの集客率です↓↓

「有鄰館の多目的ホール」って関大生でも知ってる人どのくらいなんやろ?

と思うようなところで開催しているわけです

DSCN0254_R.jpg

DSCN0268_R.jpg

今回は微妙に壁の位置を変えてみました。こっちの方が閉塞感なくていいかも

展示70枚のうちのほんのごく一部ですが作品を紹介したいと思います。

テリー (3)_R
Photo by テリー(3回生)
杉田えり「お家へ」_R
Photo by 杉田(2回生)
桐山孝「a void world」 (1)_R
Photo by 桐山(2回生)

デジタルパートは人数も多い分、実にさまざまな作品があります。

べたな言葉ですがまさに「十人十色」です。

こんな斬新なものまで...
DSCN0257_R.jpg
Created by 福永

今年度の写真展は残すところ年度末展です。

図書館展示はまだまだやってるんで気軽に見てください。

新人展

どうもTBです。

明日が最終日となりましたが7日から凛風館4Fミーティングルームにて新人展を開催しています。

今回初めて使う場所で準備は色々と大変でしたが……なんとか展示できているかなぁっと

反省すべきところがあまりにも多すぎますがなんとか無事開催できています。

_0010282-2.jpg

新入部員にとっては初めての写真展です。

普段写真といえばL板ですがA4まで伸ばしてみた自分の写真を見て何を感じたのでしょうか?

写真展はただ開催するだけではなく「何かを感じ、何かを得てこそ」意味があると思います。

_0010299-2.jpg
【スペース制の導入】表現は十人十色

IMG_6257-2.jpg

明日は月曜日の時間割なので人が多いと思うので時間のある人は是非気軽に足を運んでみてください。

---------------------------------------------------------------------
関西大学写真部デジタルパート『新人展』
期間:開催中~7月9日16:00まで
場所:凛風館4Fミーティングルーム(教科書販売所)

2回生合同展

どうも初登場のTBです

今日から中崎町のイロリ村で2回生合同展を開催してます

dm.jpg


写真は昨日の搬入の様子

CASTFNF7.jpg  CAM9EGAZ.jpg

展示慣れしていないので苦戦していましたがなんとか大丈夫です


仲良く男女ペアで虫ピン打ちですww

CA03FVCF.jpg  CA7TOXTA.jpg



広い展示スペースにA4サイズという贅沢極まりない使い方です(⌒~⌒)

つくづく思うことはタイトル付けがデジタルパートですね( ̄∀ ̄)

なんやかんやで18~23日までイロリ村で開催しているのでお時間がありましたら是非足を運んでみて下さい。





関西大学2回生展 テーマ ~そう~ フィルムxデジタル
2011年5月18日(水)~5月23日(月)13:00~19:00(最終日~17:00)


大きな地図で見る

新歓展レポ

こんにちは!!
写真部のYANGです(._.)♪

4月13~16日まで新観展を開催中です!

freeten.jpg

今回はいつも頼りになる先輩達がいない写真展なので、分からないことだらけで、
やってみて初めて大変さが分かりました。

freeten2.jpg

みんな手探りでよく頑張ってくれました!
ほぼ毎日来て働いてくれた、たけちゃんや福間くん、
新3回生の方々、ほんとにありがとーうさぎ♪

TB(部長)企画のCDのジャケット展もみんなの頑張りの成果あって、
大好評ですー♪

jaketen.jpg

jaketen2.jpg

そしてグリコ先輩とまいまい先輩、差し入れありがとうございまます^^
みんなで美味しくいただきました!

フィルムさんの方々も毎回たくさん見に来てくれて、
いつもありがとうございます!

今年は韓国の方や、ロシアンビューティーなサーシャさんがガイダンスを受けに
来たりと、
多国籍な写真部になりそうで楽しみでしかたがないです!ぅひひっ(・皿・)
写真ブームで宣伝してないのに、新入部員も続々来てますよぉー!!

次はフィルムさんとの2回生展を梅田のイロリ村でやるので、
時間があればぜひ行ってみてください!

ではでは、最終日も頑張りましょう♪
Enjoy our photo life!!
ちなみにこれは私が勝手に考えた、デジタルパートのキャッチコピーですw

(YANG)
プロフィール

Author:ku-digiphoto
関西大学写真部デジタルパート(2部写真部)です。詳しくはサイトでどうぞ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
