

卒業生送別会の様子

毎度書くのが遅い3chですみなさんこんにちはー。

去る3月19日・関大卒業式の日。
卒業生の皆さんを送り出すべく、毎年恒例の送別会が行われましたよー♪

部室を手作りの輪っかチェーンやお花で飾り付け、在校生は卒業生を待ちました!

なんと去年卒業された先輩方までお祝いにいらして下さって、袴やスーツでキメた今年の卒業生が部室にいらっしゃるたび、みんなでわいわい記念撮影しておりました!

DSC00856.jpg

在校生からのプレゼントは、今年は卒業生の顔写真を使ったクッションでした!

DSC00839.jpg

夕方からは梅田に移動し、居酒屋で一次会、バーで二次会でした。
私は一次会しかいけませんでしたが、わいわい楽しかったですよー^^
二次会レポ書いてくれる方は3chまで連絡してくださいねー。

DSC00917.jpg



卒業生の皆さん!
ご卒業おめでとうございました!
お世話になりました!
これからも、写真部・デジタルパートを、温かく見守ってやってください!
お疲れさまでした!


(3ch)
プロフィール

ku-digiphoto

Author:ku-digiphoto
関西大学写真部デジタルパート(2部写真部)です。詳しくはサイトでどうぞ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
