

新入生歓迎パーティーレポ

毎度どーもです。
更新マイペースな3chです。
2回生展のレポに先を越されましたが、4/13に行った新歓パーティーについて報告します。

5限後に部室で行われました新歓パーティー。
今年も去年に引き続き「たこ焼きパーティー」となりました!

今年の新入部員は1回生だけでも20人以上いるらしく……部室は新入部員が溢れんばかりでした!

DSC01749.jpg

用意していた食材などもどんどん無くなり、買い出し隊出動!

DSC01760.jpg

みんなお腹いっぱい食べてくれたかな?

企画~調理は、慣習に従い2回生にお願いしました!
懐かしい去年の自分たちの頑張りを思い出し……年齢を感じざるを得なかった3chであります。

↓たこ焼き上手に焼いてますよー。

DSC01747.jpg

2回生のみんな、買い出しから片付けまで、本当に一生懸命やってくれてありがとう!
今年は中堅になるみんなが頼もしくて、お姉さんはとっても嬉しかったです!(笑)
頼りにしてます!!

新入部員のみなさんは、アドレス交換とかして仲良くなられていた様子……
私たちは部室に入れず裏で盛り上がっていたためなかなか絡めませんでしたが、これからよろしくお願いしますね!

ではでは、今後もみんなで仲良く素敵な写真部デジタルパートにしていきましょう!


(3ch)
プロフィール

Author:ku-digiphoto
関西大学写真部デジタルパート(2部写真部)です。詳しくはサイトでどうぞ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
