

新人展

どうもTBです。

明日が最終日となりましたが7日から凛風館4Fミーティングルームにて新人展を開催しています。

今回初めて使う場所で準備は色々と大変でしたが……なんとか展示できているかなぁっと

反省すべきところがあまりにも多すぎますがなんとか無事開催できています。

_0010282-2.jpg

新入部員にとっては初めての写真展です。

普段写真といえばL板ですがA4まで伸ばしてみた自分の写真を見て何を感じたのでしょうか?

写真展はただ開催するだけではなく「何かを感じ、何かを得てこそ」意味があると思います。

_0010299-2.jpg
【スペース制の導入】表現は十人十色

IMG_6257-2.jpg

明日は月曜日の時間割なので人が多いと思うので時間のある人は是非気軽に足を運んでみてください。

---------------------------------------------------------------------
関西大学写真部デジタルパート『新人展』
期間:開催中~7月9日16:00まで
場所:凛風館4Fミーティングルーム(教科書販売所)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ku-digiphoto

Author:ku-digiphoto
関西大学写真部デジタルパート(2部写真部)です。詳しくはサイトでどうぞ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
