

秋季展無事終了

10月26日から開催していました秋季展が3日間だけでしたが無事終了しました。

年に3、4回行う学内部展ですが場所が場所なので相変わらずの集客率です↓↓

「有鄰館の多目的ホール」って関大生でも知ってる人どのくらいなんやろ?

と思うようなところで開催しているわけです

DSCN0254_R.jpg

DSCN0268_R.jpg

今回は微妙に壁の位置を変えてみました。こっちの方が閉塞感なくていいかも

展示70枚のうちのほんのごく一部ですが作品を紹介したいと思います。

テリー (3)_R
Photo by テリー(3回生)
杉田えり「お家へ」_R
Photo by 杉田(2回生)
桐山孝「a void world」 (1)_R
Photo by 桐山(2回生)

デジタルパートは人数も多い分、実にさまざまな作品があります。

べたな言葉ですがまさに「十人十色」です。

こんな斬新なものまで...
DSCN0257_R.jpg
Created by 福永

今年度の写真展は残すところ年度末展です。

図書館展示はまだまだやってるんで気軽に見てください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ku-digiphoto
関西大学写真部デジタルパート(2部写真部)です。詳しくはサイトでどうぞ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
