スポンサーサイト


合同撮影会with甲南女子大学写真部in神戸

去る2月22日、甲南女子大学写真部の皆さんとの合同撮影会を開催しました!

場所は……神戸

まずは中華街で腹ごしらえ!
関大・南女混合で2グループにわかれ、食べ歩きに繰り出しました!

IMG_2669.jpg

うちのグループは人がいっぱい並んでた豚まん屋さんで豚まん買って食べましたよ。
並んだ甲斐あって大変美味でありました!!

そしてお腹いっぱいになったところで食後の運動!!
次のスポット、北野の異人館街へ!

IMG_2691.jpg

素敵な建物やアートな人たちを見てアートな気分(?)になりました^^
しかし……運動不足人間の足腰には坂道はこたえました……
ジェラート美味しかったからいいけど!(←

異人館をめぐり終わって、さてもう帰る……と見せかけて!

元町の方の高架下をうろうろ。
雰囲気のある光景や面白いお店がありましたよ。

IMG_2723.jpg

ただ、私の脚はもう棒でしたがね!!
疲れた私の「もうお開きでよくね?」発言により、3番街まで歩ききったところでお開きに。
……すいません。

とにもかくにも、新しい友達ができたり、1回生(新2回生)とも楽しく親睦できて良い撮影会になりました
また合同撮影会参加したいです!!
やろうやろう!!


(3ch)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ku-digiphoto

Author:ku-digiphoto
関西大学写真部デジタルパート(2部写真部)です。詳しくはサイトでどうぞ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
