スポンサーサイト


3/3奈良撮影会

行ってきました奈良!
しかもなんと……二回生(新三回生)だけ(^0^;)!!
決して示し合せたわけではございません!

極寒でしたが、6人でのんびり楽しくやってきましたよー

近鉄奈良駅に11:00に集合してサイ○リアで昼食後、まずはバスで春日大社本殿へ!!

春日大社にも鹿いるんですね!
定番の「鹿せんべい購入→囲まれる」の図。

DSC00277.jpg

個人的には石燈籠+苔が好きです。
良い苔

そして春日大社で私が一番見たかった、これ!

DSC00298.jpg

ぶらさがってる燈籠と、赤の柱が! いい!
直江兼継が関ヶ原の1600奉納した燈籠もありましたよ!
すっげー天下分け目の年にこの燈籠が!!
とか、某学部某専修の私は思いました。

その後奈良公園の小さな梅園をみたり、焼き芋食べて鹿に追われたり、うろうろとして、東大寺に行きました。

↓春日大社本殿見終えて移動するメンバー。

DSC00349.jpg

そして東大寺ー!

の、門!!

DSC00430.jpg

大仏殿には入りませんでしたが、この門の歴史を感じさせる迫力ある荘厳なたたずまいが素晴らしい!
と、思っていたら隣から「わーぼろーい」とかいう声が。
まったく最近の若いもんは!

新しそうな門もありましたよ。

DSC00465.jpg

しかし、見えますかこの↑雪!!

雨じゃなくて良かったけど、寒い!
ということでこのあたりで帰ることになりました。
帰りは徒歩で。

可愛い雑貨屋に寄ったりしながら駅にたどりつき、一休みしに改札前のカフェに。

DSC00470.jpg

ケーキ美味しかったです、ほっぺた落ちるぐらいスーパースペシャルな美味しさでした。
酸味がね、もう、きゅんとくるっていうか……ごほん。

撮った写真見せあいっこしたり、次はどんなとこがいいかなーなんて話したりしながら休憩して、その後解散となりました。

楽しかった!!


(3ch)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

た…楽し…そ…。゚(゚´Д`゚)゚。
今度の撮影会は絶対行く(´;ω;`)
これも3ちゃんが書いたん?

いえっさー!

>つっきー
うん、次はきっと一緒に行こう☆
名前書き忘れてた(-A-)!!
私が書きましたコレも!
名前書いとこーっと。
プロフィール

ku-digiphoto

Author:ku-digiphoto
関西大学写真部デジタルパート(2部写真部)です。詳しくはサイトでどうぞ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
