スポンサーサイト


花見(の代わりの合同お菓子パーティー)レポ

3chです。
雨天延期になっていたフイルム・デジタルの合同花見、どこかの雨男さんのおかげで今週も天候に恵まれず(笑)、新歓展中の多目的ホールを使ってやりました。

有難いことに沢山の新入生が来てくれて、思わずビビッてしまった幹部一同であります。

DSC01122.jpg

結局、ブルーシートをやめて立食形式にすることに。

DSC01125.jpg

これなら動き回りやすく、いろんな人と交流できますね!
新入生たち同士もうちとけて、わいわいと楽しんでくれていたようで安心しました。

2回生展の近い両パートの2回生ズも集まって親交を深めていた模様です♪
みんなが仲良しになってくのは、見てて嬉しくなりますね。

DSC01126.jpg

私も新入生とお話したり、話したこと・会ったことのなかったフィルムパートの3回生とおしゃべりできてとっても楽しかったです。
またフィルムさんと撮影会とか飲み会とか行きたいな^^
これからも仲良くしてくださいね!!

最後に、買い出しに奔走してくれたフィルムの皆さん、有難うございました。
本当に助かりました。
来年の花見も今日みたいに楽しい会になるといいですね。

次は新歓展打ち上げ、その次はデジタルだけの新歓たこ焼きパーティーですね。
ワクドキ☆

またレポ書きまーす。

(3ch)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーお!更新されてる\(^o^)/
私この日デジカメ忘れてしまってんな(;;)
お花見みたいなやつ、楽しかったね!
コップに名前書いてもらったのすごくよかったと思う(^^)
わたしも、あまりデジタルさんとお喋りできなかったから
また撮影会かご飯食べようの会があると嬉しいな\(^o^)/
あ、ジャケット展すごくよかったです!!!(^u^)

>みっぽ

コメ返し遅くなってごめんね(>_<)

お名前コップは大事!
絶対誰のかわかんなくなるもん!
うんうん、また一緒にわいわいやる機会が欲しいね!!
花見で初めて喋った人たちとももっと仲良くなれたら楽しそう!!
ジャケット展誉めてくれてありがとう
いろいろ反省もあるけど、また楽しい企画ができるように頑張ります
プロフィール

ku-digiphoto

Author:ku-digiphoto
関西大学写真部デジタルパート(2部写真部)です。詳しくはサイトでどうぞ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
