スポンサーサイト


2回生合同展

どうも初登場のTBです

今日から中崎町のイロリ村で2回生合同展を開催してます

dm.jpg


写真は昨日の搬入の様子

CASTFNF7.jpg  CAM9EGAZ.jpg

展示慣れしていないので苦戦していましたがなんとか大丈夫です


仲良く男女ペアで虫ピン打ちですww

CA03FVCF.jpg  CA7TOXTA.jpg



広い展示スペースにA4サイズという贅沢極まりない使い方です(⌒~⌒)

つくづく思うことはタイトル付けがデジタルパートですね( ̄∀ ̄)

なんやかんやで18~23日までイロリ村で開催しているのでお時間がありましたら是非足を運んでみて下さい。





関西大学2回生展 テーマ ~そう~ フィルムxデジタル
2011年5月18日(水)~5月23日(月)13:00~19:00(最終日~17:00)


大きな地図で見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぐはぁっ

し、仕事が早い!
さすガッス。
新歓コンパのレポまだ書いてない私とは大違いッス。
ごめんなさい今日書くッス。

2回生展いい感じでしたねー。
作品数の関係でKUMA氏の写真が異様に多かったけどねー。
自分のツボにはまる作品を見つけて私は満足であります!

2回生の皆さん遅くまで張り番とかお疲れ様です!
あなたたちは今、輝いてるよ!
最終日までファイトです!
プロフィール

ku-digiphoto

Author:ku-digiphoto
関西大学写真部デジタルパート(2部写真部)です。詳しくはサイトでどうぞ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
